ポチッ!(衝動買い)

2007年4月19日(木) 曇りのち晴れ。
明日の準備等々、床屋に行きサッパリしました!

先日の師匠の日記を読むと・・「衝動買い?」とあります。
電話一本で、マウスで「ポチッ」とすれば商品が届いてしまいます!
一番ヤバイのはアマゾンの1クリックで購入と言う物です。
カートに入れるとか一切無くていきなり購入です。先日は同じ物を3回もクリックしてしまい・・・当然2つはキャンセル。
本当に便利です。
ので当家ではお米もビール(発泡酒)も「ポチッ」「ポチッ」です。

時間 21時00分
須賀建築 46931(+45)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 29878(+43)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。