エプロン。
2007年4月26日(木) 晴れ。
サーバーの更新や材料の発注。午後は買い物。

施行のときにするエプロンが汚くなったので近所の衣料品店に買いにいきました。
上の写真。
欲しい物は手に入れたのですが、今流行の「メイドさん用」のゴスロリ風のエプロンも売っておりました。
帰宅して経理部長に話すと「それは店長が2代目になったからだ!前(以前)だったら絶対に置かないよ!」と断言しました。
さらに午後になって、新聞の折り込み広告(チラシ)に作業用エプロンが1枚398円とあったので、午後からその「作業用エプロン」を2枚と掃除道具を買いました。
結局薬局、「作業用エプロン」を3枚購入。
(一人で作業するのに何故3枚?)
トップページの変更作業をしております。
見た目の大きな変更はしません。内容の変更です。
時間 25時40分
須賀建築 47386(+78)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 30288(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿