明日。
2007年4月28日(土) 曇りところによっては雨。
その「ところによっては」のところで土砂降りに遭いました(●_●;)。
多摩にてエコカラットの施行、その後港区にて実測。
「明日」洗濯機が来ます!
現在使用中のものは脱水がいかれたようです。(経理部長より)
問題は↓の場所に収まるか?

はたまた、重たいので洗濯パンが潰れないか?
でも一番の問題はドラム式の蓋が開くかどうか?です。
一応はカタログの図面を見て確認して・・・「ポチッ」としました。
明日がお楽しみです。
トップページの変更はキーワードの埋め込みをしました。
次にやるべきとこをは現在「ヤフー」検索で20位ですのでトップページ、できればINAXのすぐ後位の順位を目指します。
時間 21時20分
須賀建築 47472(+55)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 30396(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿