逆走(●_●;)

2007年4月18日(水) 雨。
今日も寒い一日でした。
新百合ヶ丘にてエコカラットの施行終わる予定でしたが終わらず。

昨日、横浜バイパスから246号線へ向かって走っていると前の車が大きく左によりました。
(何か落ちているのかな???)と持ったら
柴犬が「逆走」して来ました(●_●;)
その後、どうなったかはわかりません。
それにしても、怖くないのでしょうか?

時間 24時30分
須賀建築 46886(+82)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 29835(+54)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。