交換です。

2007年4月17日(火)

天気 今日も雨。
寒い一日でした。19日・木までこんな陽気だそうです(●_●;)
新百合ヶ丘にてエコカラットの施行。明日も。

13日の日記に書きましたが、経理部長の液晶が駄目になり、昨日サムソンに連絡を入れると「交換」です。
色が違ってしまいますが、全く問題はないです。略してモーマンタイ?
明日、引取りに来て新品がきますので、私は今はかつても様な2つの液晶を前にしております。

時間 21時10分
須賀建築 46804(+69)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 29781(+67)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。