保護メガネ

2007年4月14日(土) 晴れ。
いろいろあっちに行ったりこっちに行ったり。つまりは雑用。

1年に幾度か「目」にゴミが入ります。
最近ではエコカラットの破片が入りました。すると「目」は大充血。
少し前から「保護メガネ」を掛けようかなと思いつつ、購入もせずにいましたが、とうとう買いました。
保護メガネ
ホームセンター「コーナン」で1480円。
中身は↓
保護メガネ
一度は買って着けていたこともあったのですが、レンズ部分に傷が付き見難くなったので捨てました。
つまりはこれで2本目。
さらに同じ形の色付きの「保護メガネ」はサングラスとして車の運転中に使っています。
この「保護メガネ」もアメリカ製ですが軽くて掛けていて違和感がないのです。
レイバンのサングラスも持っていますが掛け心地はこちらの方が良いです。
つまりは顔の形にあっているようです。

時間 19時40分
須賀建築 46584(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 29602(+48)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。