お恥ずかしい・・・。
2006年12月15日(金) 天気 曇り
本日は何をやったんだかわからない1日でした。
あっちに行ったりこっちに行ったり、事務作業をしたり。
さてさて早速、昨日のことで原さんが15日・本日の日記に書いていただけました。
いや、まあーその。
通常では「柄」は折れないのですが・・・お恥ずかしい。折れます(T_T)。
ですので私も短くなった玄翁の写真を載せようかな・・・止めました。
時間 20時30分
須賀建築 38935(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 22560(+37)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿