大切な方からのプレゼント!
2006年12月18日(月) 天気 晴れ
床の施行。東京都世田谷へ。

大切なお客様から頂きました。
はじめての施行で壁紙を一緒に剥がしました。
2回目は奥様の実家の施行時に会いました。
今日、3回目。
洗面所のCFと下地板を剥がしてタイルを貼りました。これで益々タイル屋さんに近くなります。

↑は施工後です。
時間 21時50分
須賀建築 39126(+70)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 22720(+62)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿