大切な方からのプレゼント!

2006年12月18日(月) 天気 晴れ
床の施行。東京都世田谷へ。


大切なお客様から頂きました。
はじめての施行で壁紙を一緒に剥がしました。
2回目は奥様の実家の施行時に会いました。
今日、3回目。

洗面所のCFと下地板を剥がしてタイルを貼りました。これで益々タイル屋さんに近くなります。

↑は施工後です。

時間 21時50分
須賀建築  39126(+70)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 22720(+62)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。