悲しい連絡。

2006年12月24日(日) 天気 晴れ
事務作業と打ち合わせ。

先月の中旬からづっとお休みでしたので予感はあったのですが。
お隣のお寿司屋さんが閉店します。
とても・とても悲しい連絡です。
とかく寿司屋の主人などは威張っていて頑固な人ですが、お隣の主人はいつもニコニコしていて・・・悲しい。
クリスマス・イブなのに

時間 20時10分
須賀建築  39438(+43)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 22985(+48)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。