「加瀬倉庫」のコンテナへ。

2006年12月20日(水) 天気 曇り
亀有・八潮・実家・事務所・・・帰宅。
今のところ年内の予定は終了です。
で・・・づっと休み?!(●_●;)

違います。
今の事務所の解体と移設です。
移設といっても「加瀬倉庫」のコンテナへ、です。
もともと事務所としての機能はなく単なる倉庫兼駐車場でしたので。
「MOTTAINAI」です。
それにしても便利な世の中です、コンテナ倉庫の「加瀬倉庫」はレンタルオフィスまであるのです。
とても小さなスペースですが1人用から4人用まで、トイレと流しは共用のようですが電話とネットの環境はあります。

時間 18時10分
須賀建築  39240(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 22805(+36)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。