あっちこっちに行きました。

2006年12月2日(土) 天気 晴れ
田町→鶴見→溝の口→希望が丘

第一地点の田町で写真を撮りました。
本日は手直しと追加の見積もりですのでこのような時間があります。施行時は余裕がありません。



フムフム、勝海舟と西郷さんが江戸無血開城のために話し合いを持った薩摩藩邸のあった場所だそうです。
しかし、今は↓のようなビルです。この地下駐車を使いました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。