嬉しいこと

2006年12月1日(金) 天気 晴れ
師走
一日中、事務作業。
ホームページに少してを入れ、バックの色を白にしたり、日記のスタイルを元に戻したり・・・その他しました。

今年も残り一月、安全第一で無病息災が何よりですと爺のようなことを書いてみる。
原工務店さんの本日1日の日記にはネットからの注文が増えてきた。とあります。来年当たり大爆発か?
もしかしたら私のようにスケジュールを載せたほうが良いかも。
これが第一に嬉しいこと。
第二は、最近エコカラットの施行終了直後に追加の依頼が多いことです。

時間 19時00分
須賀建築  37899(+30)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 21626(+33)沢山のアクセスありがとうございます。

acc呼び出し ACC呼び出し終わり

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。