あと1日。
2006年12月30日(土) 天気 晴れ
大掃除と正月の用意。
昨日は予定どうりゴミ捨て、15台待ちからほぼ1時間半後に捨て終わり。
本日は大掃除、キっチンのクッションフロアーは先日洗いきれいにしたので窓ガラスをメインに自分の事務スペースの整理整頓。
でもその前に横にある棚と机の造作をしました。プリンターの置き場つくりです。
注文してからすでに4日経ちますがまだ到着しておりません。年末で配送の方も大忙しのようです。
机の天板の色について、今はチョコレート色・・・濃い茶色ですが目が疲れます。見ている画面が明るいので余計コントラストがきつ過ぎです。
で、人造大理石の天板(ただのプラスチック?)が398円で売っていましたので・・・明日買いに行こうかな?と思っているしだいです。
でも明日はやることが山積みです。
時間 21時20分
須賀建築 39739(2日で+82)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 23214(2日で+64)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿