喜びと自問自答
2006年10月31日(火) 天気 晴れ
打ち合わせに出かける。
携帯電話、変更しました。DocomoからDocomo、通常の機種変です。
バッテリーの持ちが悪くなったので。新しいのは「P702ⅰ」です。次はラクラクホン?
さらに来年のスケジュール帳も、コレクト「ウイークダイアリーA4」D-462 2520円でした。
神戸に住まいの方がエコクラブをみてエコカラットをご自分で施行しました。
幾度かメールで質問を受け、お答えし、やり遂げました。
途中、メールが途絶えると、少し心配にもなりましたが、最後にはやり遂げられたと。
こんなに嬉しい事はなかなかありません。
エコクラブの存在意義についてはいつも自問自答の連続なのです。
こんなにむづかしい施行をDIYで載せていいのか?と
時間 19時20分
須賀建築 35576(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19606(+56)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿