100円ショップ
2006年10月24日(火) 天気 雨
打ち合わせ。
ほぼ毎朝「99ショップ」で買い物をします。
買う物は「バナナ」(朝食代わり)と「ジュース」がメインで、その他もろもろです。
そのもろもろの中には1.8m角のブルーシートもあり、作業する時には床に敷いて使い、終わったら・・・捨てます。
今日は本家のダイソーの100円ショップにより、ノートとレポート用紙を買いました。
サイズがA4です。なかなか売っていなくて今まではB5ので我慢をしていました。嬉しかったです。
それだけか?と聞かれれば、それだけなのです。
なんか、小学生の文章のようで少し恥ずかしい、です。なんちゃて(●_●;死語)
たまにはこんな日記でも、終わりです。
時間 21時10分
須賀建築 35088(+88)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19268(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿