地震で目覚め。

2006年10月14日(土) 天気 晴れ
世田谷でタイルの見積もり、午後からは千住でエコカラットの見積もり、その後は打ち合わせ。
事務所に帰って明日の準備。

大きな地震で意識が戻り(眠りから覚め)、朦朧とした意識の中で「本当にこの辺は蒟蒻のような地盤だな」などと思う。
今すんでいるところはかつては海でした。江戸時代か明治時代に埋め立てをしたところ。
寝ていても大きな地震が来る直前には、なぜか目が開くのですが本日はゆれた直後に起きました。
驚き、桃の木、山椒の木。でした。

時間 22時00分
須賀建築  34322(+55)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 18722(+43)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。