携帯電話

2006年10月30日(月) 天気 晴れ
打ち合わせと事務作業。

Docomoを使ってます。
携帯電話の番号持ち運びが整いました。
一瞬、私も変えようかなと思いました。メールはほとんど使わず番号さえ同じなら不便はないからです。
しかし「Docomo」でないと通じないところもまだまだあります。
そのことがあるのでやはり変更は出来ないようです。

時間 21時00分
須賀建築  35513(+84)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19550(+47)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。