モデルルームに。

2006年10月18日(水) 天気 晴れ
葛西にてエコカラットの施工。3日目、終了。

依頼がありマンションのモデルルームにエコカラットを施工することになりました。
場所等は・・・依頼していただいた方のOKが出れば載せます。(多分、駄目だと思いますが。)

時間 20時40分
須賀建築  34613(+65)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 18925(+48)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。