スケジュール帳。
2006年10月29日(日) 天気 晴れ
事務作業、まだ終わらず。
今年もあと63日です。
鬼はもう笑わない。
町ではクリスマスの飾り付けや来年のスケジュール帳が売りに出ています。
来年は「スケジュール帳」を使おうかなと考えています。
今までは買っていたのですが結局使わず、「Outlook」の月間スケジュールを印刷して書き込んでいます。
そんなときに日経の「DIME」という雑誌に特集記事が載っていました。
読んでみると「大きいサイズがいい」と、お勧めはA4サイズ。
なるほど沢山書き込めるし、大きいのでかばんの中でどこにあるか探すこともないでしょう。
書き出してみると
1、ラコニック「A4ダイアリー PROFIT」 2730円
2、レッツ「デスクダイアリー レキシコン」 7835円
3、ファイロファックス「クロスジッパーポートフォリオ(リング付き)」47250円
3番はリフィルも含んだ価格ですので除外です。
さてさて1と2どちらにしましょうか?
次回のお楽しみです。
時間 21時00分
須賀建築 35428(+108)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19503(+81)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿