つかの間の幸せ

2006年10月21日(土) 天気 晴れ
事務作業。

本日の昼食は「颯(はやて)」にて。
「つかの間の幸せ」です。
「颯(はやて)」のホームページもあるのですが・・・とってもいいお店なので・・・リンクしたくない(●_●;)。
マスターと話す時間がなくなるでしょ。
だからね。あんまし教えたくないのが本音です。
でもリンクをします。
「Grill&Bar 颯」です。
カウンター11席ですので予約をしてからの方がいいです。

時間 22時10分
須賀建築  34826(+77)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19076(+54)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。