IE

2006年10月22日(日) 天気 晴れ
見積もり2件と明日の準備に事務作業(進行中です)。

webブラウザーを「IE」に変更しました。「IE」とは当然「Internet Explorer」のことです。
「Lunescape」は少し重たいようです。(やはり国産は駄目か?つぶやき)
アクセス解析を見ても多くの方が「IE」です。
それにしても驚いたのが「IE」でも「IE7」の方が1割くらいいるのです!
英語版の正式バージョンも出たばかりです。日本語のバージョンはこれからです。
タブブラウザに慣れているので私もダウンロードし使おうかなと考えていますが様子見です。

午前中にエコカラットの施工例をアップしました。

時間 20時10分
須賀建築  34918(+92)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19132(+56)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。