そろそろ

2006年6月21日(水) 天気 曇り
本日は支払いに行ったり、支払いをしたり、でした。
9・10月のエコカラットの施工依頼がドンドン入りだしております。
今年の3・4月みたいになるようです。
ですので「そろそろ」準備をします。
内覧会時の実測予約は既に入りだしております。

時間 19時30分
須賀建築 27680(+47)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 11888(+62)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。