大龍?
2006年6月9日(金) 天気 曇り
本日もあっちに行ったり、こっちに行ったりしました。
「大龍」・・・
見ている人にしかわかりませんが、「医龍」のパクリです。
写真を撮る嫁さんが嫌がりました。
手袋は色々な種類を使います。
頭につけているヘッドライトは買ったばかりです。
LEDが8個も付いています。スイッチを1回押すと2個点灯、もう1回押すと4個点灯、さらにもう1回押すと8個点灯します。
自分に当てると眩しい!
私も目がだんだん悪くなってきており、ぼやけたり霞んだり。
少し高いと思いましたけど(1980円)・・・必要なので買いました。
しかし嫁さんに言わせると「かぶれ易く」3日後には壊れいる(▽_▽;)。
時間 19時30分
須賀建築 27016(+60)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 11060(+70)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿