復活、ボロ車
2006年6月6日(火) 天気 快晴
打ち合わせ。
久しぶりに「ボロ車」が動きました!
バッテリーがあがっており棟梁の自家用車と繋いでもエンジンが掛からなかったので新しいバッテリーを3500円で買い、交換したら見事にエンジンが掛かりました。
ですので、本日は「ボロ車」に乗って帰ってきました。
でも、もうすぐ買い換えです。
つまりは下取りに出すために動けるようにしました。
(▽_▽;)
時間 20時40分
須賀建築 26848(3日で+127)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 10855(3日で+133)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿