朝一
2006年6月8日(木) 天気 曇り
本日もあっちに行ったり、こっちに行ったりしました。
朝一から打ち合わせをしました。
つい先日、ネットで「朝一」とは何時というお題で記事がありました。それに拠ると7時56分(たぶん)位だそうですが、私にとって「朝一」とは9時の事です。
大工の仕事をするときには朝8時からの施工が多いのですがエコカラットの場合はまちまちです。
特に打ち合わせや商談の場合で「朝一」と言えば9時になるのではないでしょうか?
誰のブログかは忘れましたが、朝の仕事は捗ると書かれていました。
通常の会社でしたら始業は9時ですが7時くらいには仕事をはじめと言うものです。
会社に行く時に既に満員電車に乗らなくて済む。電話もならない、何より静か。いい事尽くめなのでしょう。
でもこれが出来るのは一部の人だけではないでしょうか?
だっていくら朝早くから仕事をしても夕方5時で・・・・・・でしょう。
話しがそれそれ!「やーとなぁ、それ、よいよいよい」は歌で、元に戻しますと大工として8時から仕事をすると10時の休憩までにその日の1日が決まるような感じがします。
本日もエコカラットの施工例をアップしました。こちらのページからどうぞ!
時間 19時10分
須賀建築 26956(+53)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 10990(+69)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿