ETC
2006年6月24日(土) 天気 晴れ
昼過ぎに東京。夕方棟梁宅で打ち合わせ。
今度車には中古ですがカーナビとETCが付いています。
本日、ようやくETCの出番です。
「みなとみらい」料金所をETCのゲートに突入!
徐行
スッ、と開くゲート。
「料金は540円・・・」とナビの声。
普通であれば600円ですが土曜日なので割引なのでしょうか?
少し得をした気分です。
それにしても昼に東京の港区に行くのに40分、夕方棟梁の家に行くのに1時間半。
距離は当然港区の方が倍以上あります。
「中田(横浜市長)松沢(神奈川県知事)何とかせい!」
かなりイライラしました。
時間 21時40分
須賀建築 27849(+60)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 12108(+70)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿