リモコン 入れ
2006年6月23日(金) 天気 曇り
打ち合わせ、所用。
何処の家にも沢山のリモコンがあると思いますが家にも4台あります。
それが上の写真です。
エアコン・テレビ・ビデオ・DVDです。
先日、経理部長より「リモコン入れ」がほしいといわれ、軽いのりで「ウン、作るよ」といったのですが、何せ私が作るとゴツイ ので
100均にあるだろうと思い覗いてみると・・・なかなか良いのはありません。
で、組み立て式の物を買い作りました。それが上と下の写真。

普通に作って使うとすぐに壊れそうでしたので、木工用の接着剤も使いました。
時間 20時40分
須賀建築 27789(+38)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 12038(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿