私用、所用
2006年6月7日(水) 天気 快晴
私用で床屋に行きました。
所用があってあっちに行ったり、こっちに行ったりしました。
なんのこっちゃ!
つまりは打ち合わせです。
久しぶりにエコカラットの施工例をアップしました。
まだまだアップしたいものがありますが色々なところにリンクをするために一遍にやろうとすると訳がわからなくなりそうなので2つだけにしました。明日以降も少しづつアップします。
時間 20時50分
須賀建築 26903(+55)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 10921(+66)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿