チョットだけよ

2006年6月29日(木) 天気 晴れ
事務所の施工。
本日も暑かった、です。
そう、チョットだけ見せます。
事務所の外壁を一部貼りました。「名古屋タイル」と言うところの製品です。
通常はコンクリート下地にモルタルで付けていくようなのですが、事務所の下地は12ミリの構造用合板ですのでエコカラット用の接着剤で張ろうとしましたが・・・止まりません。
開きなおってビスを揉んでみると、あらまあ綺麗に止まります。
それに気づいたのはもう少しで貼り終わる寸前の時でした。
またまた無駄な時間と材料を使ってしまいました。

時間 20時40分
須賀建築  28128(+41)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 12459(+64)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。