2024年9月7日(土)ボールペン(LAMYとジェットストリーム)

2024年9月7日(土)天気 晴れ
駆けつけ仕事 3件
神奈川県横浜市
神奈川県平塚市
神奈川県横浜市
久しぶりに平塚市にいきました。
道沿いに新しいお店が沢山できていました。

帰宅してウオーキング
1万歩達成!
仕事途中でボールペンをなくしたので
コンビニで調達しました。
評判が良く売れている
ジェットストリームです。
通常は5本入りを買うのですが・・・
そういえば製造販売の三菱鉛筆が
ドイツのLAMY(ラミー)社を連結子会社化したので
外観はラミーで芯がジェットストリームという
商品が2025年1月に販売と・・・
流石にこれが出たならほしいなと思っています。
「筆記具ファン歓喜。LAMYとジェットストリームの夢のコラボが実現する!」

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換