2024年9月10日(火)iPad Air(第4世代)

2024年9月10日(火)天気 晴れー暑い!
駆けつけ仕事 1件ではや上がりをしました。

会社から貸し出されているiPad Air(第4世代)が通信しなくなりました。
ソフトバンクのショップに行くことにしました。
仕事1件目の近くのショップに電話すると予約・・・
午後の2時以降と言われたので
一旦自宅へ、ネットから自宅から一番近いショップの
一番早い時間で予約 12:15
少し前に行くとそのまま席に通され・・・
持参した書類が足りず一旦帰宅
ついでに昼食を
再度ショップに予約、ネットでは出来ず電話で行いました。
13:30
simカードの交換をしてもだめで・・・
アップルストアーに持っていって見てもらってくださいとなりました。
simカード自体は正常に動いていて通信できているようなので
iPad Air(第4世代)の問題だそうです。
帰宅してsimカードを抜いて以前使っていた
iPad(第6世代)に入れて使うことにしましたー会社へも報告。

さて iPad Air(第4世代) はいつ持っていきましょうか???
それが問題です。

明日は
これ
「裸族のお立ち台」
に付いて。
です。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換