2024年9月12日(木)休み「ペーパーライクフィルム」「博打日記」 

2024年9月12日(木)天気 晴れ
休み
午前・・・事務作業等
お昼ご飯はスパゲッティーを2人前茹でて
ボンドレビアンコの素を使ってあえて食べました。

午後は昼寝、そして夕食の準備に買い物等を夕方にして
シャワー、夕食、今です。
昨晩注文したiPad用のフィルムを注文して本日到着!早い!!!!
「ペーパーライクフィルム 対応 iPad Pro 11 (2022/2021/2020/2018)/ iPad Air4 / Air5 専用 フィルム 紙のような描き心地 反射低減 非光沢 アンチグレア ペン先磨耗防止 反射防止 iPad Pro 11(第1/2/3/4世代) / iPad Air(第4/5世代) 液晶保護フィルム」



中身は説明書や貼る前の掃除をする道具等
赤□はフォルムははったあとに空気を抜くために使うヘラ?
赤◯は剥がすときに使い道具だそうですが
ギターのピックを思い出しました。

まあまあ上手く貼れたと思います。




「博打日記」
午前少しだけ(1回だけ)先物の売り買いをしました。
売りで入って、踏み上げられて・・・
今回ははじめから200円くらいまでの踏み上げを考えていたので。
200円上がったら売りましを考えていました。
そこまでは上がらずに落下し始めて利確40円分ー
360805で売り 36760で利確 差額45円分
金額で450円ー手数料22円=428円

先物の期近と期先の差額決済はだめでした。
というより昨晩の寝る前に決済しました。
夜間で先物が下がり
+9928+987-772-14572=-4429でなんとか済みました。
来週からはまたOPまたは先物に戻り普通の売り買いをする予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換