2024年9月14日(土)「母とすあま」「電動歯ブラシ」

2024年9月14日(土)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件
神奈川県川崎市
神奈川県横浜市ー現場キャンセル
早めに終わりにして久しぶりに「母」のところに行きました。
とその前に、自宅の近所の和菓子屋で
「すあま」3個とまんじゅうを違う種類で1つずつにして3個を持っていきました。
すあまって高級品が無い商品なのです。
原料が・・・好きな方は自分で作って食べるような記事も読みました。
持参した「すあま」は美味しいと言ってくれたので良かった。
母の好物を聞いたときに「すあま」と答えたので。
スーパーやコンビニでも売っているのですが、
乾いていて美味しくなかったと言っていました。

夕方から前日の施工の筋肉痛が出始めました。
アイタタタです。


「電動歯ブラシ」
20220703(日)に購入した 「電動歯ブラシ」がブラシの根本から折れて
交換しました。
まあ安くていいものだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換