2024年9月15日(日)タブレットカバー

2024年9月15日(日)天気 晴れー暑い!
駆けつけ仕事 4件
神奈川県川崎市
東京都世田谷区
東京都中野区
東京都世田谷区
頑張りました。
9月13日の最後の施工での筋肉痛が続いています。
結構痛いですね、しかし休むとかではない痛みですね。

「物」
「物」
到着。昨晩ポチッとしました。
早い!

交換してもらった
タブレット iPad(10世代)
のカバーです。
内側にペンシルホルダーもついています。
ペンシルホンダーに
自分のタッチペンをいれると
自分のタッチペンをいれると
少し出っ張っていて
このようになります。
しかしこれでも使用には問題がないので、いいです。

タブレット交換前のケースに入れていたのです。
タブレットの大きさが同じなのですが、
ケースに入れるとどうも具合が悪いので買いました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換