2024年9月17日(火) 外科ー坐骨神経症

2024年9月17日(火)天気 晴れ
仕事は置き場で会議の予定でした。
土曜日の夜からの左おしりの奥の部分が痛い。
寝ているときに寝がえりをすると痛くて起きるレベル。
筋肉痛だと思っていましたがそうではなさそう
なので、
奥さんが働いている「外科」に行ってきました。
結果的には「坐骨神経痛」
結構痛いのですが私は初期だそうです。

結構混んでいて
休み明けというものあるのでしょう。
私はネット予約で。
予約したのは奥さんですが・・・
8時50分に予約開始と同時に予約を入れて7番目でした。

まあそれだけ一日が終わりました。
脊柱管狭窄症でなくてよかったとおもいました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換