2024年9月5日(木)レイアウト

2024年9月5日(木)天気 晴れ
駆けつけ仕事 1件
早上がりをしました。
昨日の午後に腰を痛めたので1件だけにして
仕事を終えて接骨院へ。
帰宅してお昼ご飯、自室で事務作業。
夕方、仕事で出かけて帰宅。
夕食、シャワー、自室で事務。今です。

デスク上の液晶を整えました。
まあこんなレイアウトにしました。
右の上下だけでも結構作業は進みます。
左の上下はサブのサブみたいな使い方です。
この液晶の裏は2枚引違いのサッシでしたが。
雨戸も閉めて窓枠に材木を打って
12ミリの板を貼りました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換