2024年8月9日(金)大きな地震 「博打日記」

2024年8月9日(金)天気 晴れ
休み
午前 奥さんと買い物
午後 昼寝
孫ーず二人が来て夕食まで一緒に食べる
午後に大きな地震が、
震源地は関東大地震とほぼ同じ
昨日には南海大地震の震域での自身があったばかりだ。

「博打日記」から
昨日、OPは利確して約定しましたが今月はマイナスなので
本日は先物に切り替えて勝負!

ここで皆様には株式投資や先物等もおすすめしません。
すべてお金を使う、
競輪競馬競艇・パチンコ・パチスロ・宝くじ・スポーツくじも投資信託やFXもすべて博打です。
皆様にはす勧めしません。
する場合は自己責任でお願いします。
私は博打が好きなのでしております。

昨日朝の寄り付きを8時40分すぎから見ていて
8時45分には先物が寄り付き価格が上下します。
8時50分 日経平均の前日の価格が消えます。
9時 日経平均が点灯して価格がでますー先物価格とは乖離がかなりありました。
(これって先物を現物の日経方向に買えば・・・取れるかもとおもった)
そのまま価格の変動を見ていると日経平均と先物の価格が近寄ってほぼ同じ価格で安定しました。

一緒にヒートマップというものも表示させて同時に見ていました。

上記のことを思いついたので
本日実行してみました。

本日はこれにて失礼します。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換