2024年8月7日(水)「博打日記」 追証

2024年8月7日(水)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件
大田区 中原区

「博打日記」から
博打日記


ポジション
ミニ225OP24年08月限
コール38,000円 1枚 23円で売り
利確は1円
は5円程度で利が乗っている
その後は上がったり下がったり
朝の9時前後は3円まで下がったが
そのご日経が上がり
10:56には52円まで
そこからは下がり11:02にはなぜか2円まで下がるが????なのだ次の約定は23円
一進一退の上下で終値ベースで9円
夜間の開始は5円
今 18:44 12円

明日はSQL前日


そして
8月1日に建てた
ミニ225OP24年08月限
コール44,500円
2024/08/01 新規 買 1円
これがなぜか6円になっていてびっくり!
内容を見ると昨晩誰かが6円で買ったのかな
歩みを見ると8:45:01に2枚 1枚 6円で出来ている。
それ以外は出来ていない・・・。
謎だ。


ただいま22:30すぎ 俺のポジションは15円で利益は8縁だが中々下がらない\\\
SQは35~36あたりだろうと言う予測は見た

ドル円は147円台 円安らしい 昼間には144があったらしい

ダウ先物は上がっている
ナスダックの先ものも上がっている

日経平均先物も上がっているが35460円、大きくは上がっていない・
35070
日経終値は35089円(+141)
先物の終値は35070だから

+390円の上昇。


SBI証券のページになにかお金を入れろと指示が出た
足りない金額は635円
即時入金してこの件は終了だ。

本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換