2024年8月30日(金)くるま屋さんの閉店

2024年8月30日(金)天気 雨時々曇り 台風10号の影響あり
休み。
午前は一人で買い物へ。
午後はずっと家にいて・・・休んでいました。
資料整理とかもしました。

以前からずっと同じ車屋さんで車を買っています。
ファンカーゴ、ファンカーゴ、今のシエンタです。
安い車ばかりで・・・申し訳ないのですが。
その車屋さんから閉店のお知らせが来ました。
寂しいですね・・・
本日、はがきが来て閉店の日付は8月28日
もう挨拶に行っても閉店しているのです。

お世話になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換