2024年8月3日(土) 「勝間和代さんの動画」

2024年8月3日(土)天気 晴れ

「博打日記」より
2024年8月3日(土)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件
早々に終わって帰宅しました。
夕方、奥さんとウオーキング件おかずの買い足し。

帰宅してシャワー、夕食
事務作業、今です。

今日はこれだけで終わりです。
最近
カツマーと言われている勝間和代さんの動画をちょくちょく見ています。
一時期TVでもよく見ていましたが最近はTVでは見る事がありません。
その理由は自分で減らしたそうです。
自分はTVを見ない、見ないのに出ている・・・
更に収録時間以上に必要だった拘束時間。これがどうにも我慢ができなかったそうです。
まあ頭の良いよいからなのでおなじようには出来ませんせんが
自分でも取り入れられることろは努力してみようと。。・・

新たしいことにチャレンジするのは面白いのです。


本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換