2024年8月12日(月) 天気 晴れ


2024年8月12日月曜日

Windowsの音声入力でメモ帳に記入しております.


日比野記録を残すためにブログ及び動画にupをしたいと考えております.

そのために音声入力で記入できれば楽だなと思って試しております


やり方としてメモ帳を立ち上げてWindowsキーとHキーを押します

するとメモ帳に私の声が文字として入力されていきます


本日は昨日が山の日出しだったのですが日曜日だったので本日はその振り替え休日になっております

日本の株式相場は動いておりません

先物も動いておりません

エフエックスは動いております

まあ少し自分のすることをとかを整理したりとか考えたりとかしたいと思っております

キーボードを使わないので入力が楽です

ただいま午前9時19分一旦メモを終わりにします


夕食が終わって自分の部屋にいます

音声入力で行っております

午前中に奥さんと娘と3人で近所のスーパーに行って買い物をして帰宅しました

お昼ご飯を自宅で食べてその後はお昼寝

夕方の18時ぐらいに起きて散歩に行きました奥様と一緒です

今日の歩数はおよそ9000ぼ弱です

帰宅してシャワーを浴びて夕食でした

今は自分の部屋で動画の準備をしております

本日は祭日でしたので日本の市場は開いておりませんでしたので取引はしておりません


ここからはバクチ日記になります

注意事項

ここからの話ではエフエックスや先物や株の話をします

私のわたくしは素人ですので皆様は参考にしないでください

またご自身で株の取引とされる場合はご自身の責任と自己責任でお願いしたいと考えておりますどうぞよろしくお願いします

わたくしが株の取引をするのはわたくしが博打が好きだからです

競馬競輪競艇宝くじスポーツ宝くじパチンコパチスロ株の投資先物投資エフエックス等もすべて博打です。



コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換