2024年8月25日(月)水分補給

2024年8月25日(月)天気 晴れのち曇りー
駆けつけ仕事 1件のみ工事
1,横浜市鶴見区
Kさんと一緒に・・・

少し早めに終了して置き場へごみ捨て等
本日もY社長が一人で屋根を・・・
お手伝いして終了して帰宅。
雨が降ってきたので終了でした。

帰宅すると孫娘が友達といました。
奥さんはウオーキング。
奥さんが帰宅して孫娘は帰り
シャワー、夕食、就寝。

同じ現場で施工でしたが1万歩を超えました。
以外に歩くのですね。
材料や道具を取りに行ったりするので。

水分は現場でも取っていたのですが
帰宅後にも2L以上飲んだと思います。
水分補給は大事です。
もっと現場で飲むべきでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換