2024年8月5日(月)大暴落、だがセリングクライマックス???先物16万枚の出来高

2024年8月5日(月)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件
大田区 目黒区 その後ズームミーティング

「博打日記」から


2024年8月5日(月)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件 ズームミーティング1件あり16-19時

午前中には事務作業
給料入金あり。支払い振込等を行う。
さらに 
OP建玉 約定

「ミニ225OP24年08月限 コール39,500円  IFDOCO注文 売り 9円で指値 利確1円 損切り20円
  予約しました。」
約定

損切り注文ーーーーー
ミニ225OP24年08月限
コール39,500円 大阪立会
決済買 24/08/05 24/08/05 1枚
27.00 9.00 -2,700
損益 -1838円

残念、なんで大暴落しているのにロスカット???
日経平均は-4451円
最大の値下げ幅だそうだー棒。

ドル円 142.30

その他
ミニ225先物、。またはマイクロ225の先物の限月違いで売り買いを行いSQの少し前に決済すれば1月に200円くらいはとれそうだと気づく。

松井証券のFXを全決済して先ものに使って見るかと・・・

帰宅してシャワー、夕食
久しぶりに一人でウオーキング。
戸部の先まで行って往復、
本日はみなとみらいで花火大会があって、帰りの人を多く見ました。

今です。

久々の損切り
チクショーです!

本日の下げは最大値であり
先物の出来高は16万枚を超えました。
セリングクライマックスでしょうか???
買うのはこわいですね~~~




本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換