2024年8月2日(金) 孫ーず

2024年8月2日(金)天気 晴れ
休み
午前、孫ーず二名が来宅。
奥さんと4名で買い物に。

午後、昼寝。
孫男が長男家族と合流しDNAの野球観戦に
孫娘は・・・お友達と遊び???

「博打日記」から引用
2024年8月2日(金)天気 晴れ
休み
午前中から孫ーず2名が家に
娘の娘と息子です。
午前中に4名で買い物
お昼ご飯は一緒に。

お昼杉、私はお昼寝、夕方まで
奥さんと孫娘と3人でウオーキング
途中で孫娘は自宅へ

孫男は夕方から息子一家といっしょに横浜球場へ
DNA対阪神タイガースを観戦に

シャワーを浴びて夕食、今です。
夕食を食べながら息子一家と孫男が野球観戦に行っていて
TYKで放送をしていたので見ながら食事、
さらに言えば食事を終えても野球が終わるまで見ました。
TVを1時間位上見るのも珍しく
野球をこんなに長い時間を見たのは久しぶりです。
野球が終わってもオリンピックを見ました。

競泳 混合400メドレーリレーって面白い。

本題の「博打日記」
いや==下がりました。
朝の寄り付きは 37444
終値      35909
前日比     -2216円

今 23時  34910円
  23時20分 34750円
更に下がっています。

終値の35909からさらに1000円近く下がっています。

為替
ドル円も円高方向へ

本日、朝起きる前の枕もとのタブレットで株価等をチェックしたときに相当動いたとは思いました。
ちなみにスマホは自室においていて離れたところにあります
タブレットをおいています。
半分ボーっとしながら動画を見てみると
FXを以前からされている方の話でスワップポイントで大もうけされていた方の話
ドル円は80から120位になるのではと。


昨日紹介した動画サイト
先物トレード研究所様は
「8/2 日経平均先物 オプション GSが見る次の下値」
https://www.youtube.com/watch?v=fj5b8utWF2w


私のポジションに付いて
ミニ225OP24年08月限
コール41,000円 大阪 売 --24/08/09 15.000
利確 1円
損切り 30円に設定です。
本日 21時に1円で利確しました。

そして
ミニ225OP24年08月限
コール44,500円 大阪 買 --24/08/09  1.000
同値1円で売りに出しましたが約定しないでまだ持っています。
多分来週のSQ時で償却つまりは0円で損切になると思います。


本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換