2024年8月15日木曜日敗戦記念日ポツダム宣言受諾の日

 2024年8月15日木曜日敗戦記念日ポツダム宣言受諾の日

https://www.youtube.com/watch?v=k42KEit-DGw

天気晴れ

休み

8月の13 14とお休みをしました

両日とも二初期あたりだと思います

帰宅して早々に寝ました


バクチ日記になります

注意事項

ここからの話ではエフエックスや先物や株の話をします

私のわたくしは素人ですので皆様は参考にしないでください

またご自身で株の取引とされる場合はご自身の責任と自己責任でお願いしたいと考えておりますどうぞよろしくお願いします

わたくしが株の取引をするのはわたくしが博打が好きだからです

競馬競輪競艇宝くじスポーツ宝くじパチンコパチスロ株の投資先物投資エフエックス等もすべて博打です。



オプションの建玉は持っていません

コールの10円くらいの売ろうとしたのですが証拠金が足りなくて売ることができませんでした

今はほかの手段も試しております

これから順番に説明して行きたいと思います。



本日はこれにて失礼します。

この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら

いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。

スガトオルでした。


コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換