2024年8月6日(火)「博打日記」 「歯と体重」の話

2024年8月6日(火)天気 曇り
休み
午前、奥さんと買い物
午後、事務作業等

「博打日記」引用


午前中の買い物前に
ポジポジ病
ミニ225OP24年08月限
コール38,000円 1枚 23円で売り
利確は1円
損切は50円に設定ー損切に会いたくないし
8月9日のSQまであと3日、日経は反発をして昨日から比べれば上がっても34000円台

あと2日で38000円まで上る可能性は限りなくすくないと考えました。

また動画サイトYOUTUBEの
「先物トレード研究所」
「8/5 日経平均先物 オプション 勝ち組は誰?」
https://www.youtube.com/watch?v=8QbY3c2dQAQ
も参考にしました
SQは34500円以下だろうと思って。です。


しかし途中で価格ががる・。。・。
40円まで、焦る!

8月6日の終値は34675円 +3217円 過去最大の上昇ダそうです。l
先物終値は 34240円

同じ日の16時30分 夜間の取引開始 日経平均先物 33950スタート
あっという間に 33340円 17:03
33120 17:10
32940 17:13
33310 17:29
33430、まで 17;30
33590 17:51
33460  21:13

私の建玉は夜間の始まりはなんと40円まで逆行して、焦った私は損切りラインを75円まで上げました
100にすると証拠金か何かが足りないと出たので75円です。
で17:03には13円まで下がり、一安心状態です。

体重と「歯」のこと
体重は90kg弱を保っています。
そして「歯」のことを
10年以上前から左側の奥歯では物を噛み潰していません。
歯がなかったり痛かったりするからです。
右奥歯で噛み潰して食べています。
その右奥の奥歯も上側には虫歯があり、。
そして2日ほど前から右奥の下側の歯も噛むと痛みが出ています。
3日前のようには食べれません、
食べるものを以前よろ小さくしてkら口に入れてゆっくりかみます
同じ量の食べ物を食べるのに以前より時間もかかるので
食事の分量自体が少なくてすみます。
多分痩せると思います。


本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換