20210701(木)  36㎞ 7回目のオイル交換 筆記用具の定位置 ペンの位置

20210701(木)天気 雨時々曇り
駆けつけ仕事 2件
仕事2件、
その後
神奈川県横浜市港南区のお店に商品受け取り
和田町の「かつや」で昼食
コーナン 保土ヶ谷店にて色々買い物。
本日の走行距離
66366-66310=36㎞



自分の駐車場で自動車のオイル交換
走っていて右カーブで時々赤いオイルランプが点灯します。
多分オイルが少なくなって生きているのだと思います。
前回のオイル交換が4月18日で
62622㎞でしたのでおおよそ4000㎞走りました。
次回はもう少し早めにオイル交換が必要だと思います。

オイル交換に記録
7回目 20210701(木) 66366㎞





夏になって困るのは筆記用具の定位置です。
夏以外はエプロンを付けて胸のところにある
ペン差しの部分にボールペンとタッチペンを入れています。
夏は胸のところまであるエプロンは暑いのでペンの位置が定まらないのです。
考えた末
首に掛けるヒモにペンをぶら下げる。
こんなふうに。
これならばここからペンを外さなくても書けるし。
しばらくこれでやってみます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」