20210706(火) 「ペン差し」再購入

20210706(火)天気 曇り
3日ほど前。
HPのサーバ代金の払い込みを忘れていて自分のHPが見れなくなり焦りました。
気づいた時点で払込を済ませ今は見れる状態です。
さてさていつまでサーバーを持つか?
そういつやめるか?という問題もあります。
やめるときは自分で施工を受けなくなったとき?
いやいや今でもかなりお断りをしております。
遠隔地の方はほとんど、近くても体調がよくなと他社様へといった感じです。


さて
ペン差しの位置というか胸ポケットのない状態でペンはどこがいいか?
先日は
このような首からかけるヒモにペンをぶら下げる、にしようかなと。
まだ実際にはやっていないのですが・・・
どうも気に入らないので。

左の「ペン差し」を買って使って使ってみることにしました。
このペン差しのいいところは
安い!
「安い」よりもベルトに通さなくても裏側がバネで挟むようにできることだと思います。
これは少し探して見つけました。
以前つかっていました。
再度買ったということは記事を書いてから少し立って
無くしたからです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」