20210630(水) 肉等

20210630(水) 天気 曇り
休み
奥様と買い物へ。
午後からは昼寝。
夕食はお肉を焼きました。
手前のサシのはいったお肉は奥様用
私のは奥のお肉です。
油はあまり好きではないので・・・
お魚も大トロはあまり・・・赤みが好きです。

ともにこの量で半分で、半分はすでに食べました。
美味しかったです。
付け合せはもやしだけです。


本日の買い物で
マスクやアルコールも購入しました。
マスクは奥様が新しいのを買ったので使わないものを
私が使います。
緑とオレンジ色ですね。
その他に家の中で履くスリッパも購入です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」