20210721(水) 休み、病院や食のこと

20210721(水)天気 晴れ
休み。
午前中は奥様と買い物。
夏休みに入った孫娘も一緒でした。

午後からは耳鼻咽喉科へ。
薬もなくなり
鼻水がダラダラでるので。

この病院はワクチンも射つので問い合わせの電話があり
「ワクチンがいつ入るかわからないので予約ができません」と断っていました。
うちは奥様がすでに予約しているので先に打ちます。
2回終わってから私は打とうと考えています。
注射後の副反応がいろいろで心配もあります。
ふたりともに副反応が出るとどうにもならなくなります。
そのためにも奥様が終わってから打つ予定ですが
ワクチンはいつ入るのだろう?

昼寝はなし。
その代わり夜は早めに就寝しました。
夕食は18日(日)に買った肉を焼いて食べました。
600g以上あるので2人分です。
奥様と私。
付け合せはもやし。


近所の八百屋さんでかった果物。
1ツ50円だったので6個!
愛媛○○という柑橘類です。
名前は忘れました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」